

ラッキーセブン第3話



少し遅れてしまいましたが・・・
ラッキーセブン第3話、
おもしろかったっていうか松潤の萌えポイントがもりもりでしたヽ(*´∀`)ノ

ありすぎて何から言ったらいいかわかんないけど・・・

一番は
遊園地行ってメリーゴーランド乗った時の駿太郎!!

「そうだよ~。ははっ。なんだバカ野郎」

やばいやばいやばいw
この言い方腹を抱えて笑いましたww

私つぼがおかしいのでしょうかw
いやいや、ここにツボった方いっぱいいるはずさ←

そしてそのあとのメリーゴーランドの定員さんに対する

「テンション高ぇな~」

おもしろすぎるw

結構駿太郎さんの性格好きですw
人妻好きなところは置いといて

これからもラッキーセブン楽しみですなw

ってか最後の新田さん怖かったw
スタイル良すぎて、足が長すぎてすべてが気持ち悪く見えてしまうw
かっこいいんだけども←

あ、
なんか飛鳥さんと駿太郎いい雰囲気でしたね←
仲さんも大好きなので、
ああいう雰囲気は見ていてほほえましかった///

こんなに探偵ものでも一応は月9だから
ラブストーリーも入ってくるのかな?

にの&翔さん情報


今日J web更新されてましたね。

なんとも
にのが「プラチナデータ」
翔さんが謎ディスペシャルドラマ
をやるそうで!!

嵐さんまたまた多忙になりますなぁ^^;

プラチナデータ調べてみると豊川鋭司さんと二人しか出てこないんですよね・・・。
っまさか二人だけしか出ないのか!?←

あとエキストラ募集って書いてあったけど・・・
星人成人男性じゃあ当たる確率低いですね。

アクション映画って書いてあったから
GANTZみたいになるのか??
あんなグロテスクなのはないと信じたいけど、
にのが逃走者みたいだから・・・楽しみですな←



あと!翔くんの謎ディ!!
あれ放送されるのが3月27日でまだまだなんですが・・・。

その日私の誕生日なんです!
これは何かの奇跡か?偶然か?←
とにかく誕生日に翔くんが見れるなんて嬉しいですw

翔くんブラックボードもやるから相当大変だとは思うけど
風邪怪我しないように頑張ってもらいたいものです。


嵐さんがいっぱい出てくれるのは嬉しいんですが・・・
そろそろBeautiful worldのコンサートDVDを見せてください!!!

HAPPY BIRTHDAY!!


翔くん・・・
HAPPY BIRTHDAY!!

ほんとにほんとにお誕生日おめでとう!!

自分のことのように今喜んでいます。

翔くんも30代に入ったんですね・・・
全く見えないけど(笑)

翔くんのすべてが、ほんとに大好きです。

かっこよすぎるところも、おちゃめなところも、ヘタレなところも・・・
挙げ続けるときりがないけど、

それくらい大好きで、
翔くんに出会ってから人生ががらりと変わりました。

こんなにある人についていこうと思えたのは初めてです。

これからも何があっても翔くんに、嵐についていきます。

本当に本当におめでとう!!
そして永遠に櫻井さんについていくこと誓います!!←

今日は絶対ケーキ買ってお祝いします!!



・・・そろそろ目が・・・チカチカしてきたでしょう?←

私もかなり眠くなってきたので・・・
そろそろ寝ますw


櫻井翔さん、本当におめでとおおおおおおう!

京セラのヘアゴム交換


いきなりですいません!

あの、
京セラのヘアゴムを、私の国立ヘアゴムと交換できる方いますか??

本当にいきなりですいません。

いまさら言っても無理なことはわかっています。

でもすでに国立のヘアゴムは手元にあるので。

どんな方でも、しっかり交換してくださる方なら結構です。
お願いします!



追記
京セラ交換できる方無事に見つかりました。
ご協力ありがとうございました。

ミラクルボーイおめでとう!&ラジオやばし

AIBA MASAKI
Happy Birthday!!

相葉ちゃん、本当にお誕生日おめでとう!
こんなかわいらしくて、かっこいいとこもあって、
おもしろくて、下ネタ大好きで←
そんなあなたが29歳ですか・・・。
全く見えません!!
たぶん30になったときもこういうこというんだろうな

相葉ちゃんの笑顔にいつも癒されています!
相葉ちゃんのかわいらしい声、大好きです!
これからも今の相葉ちゃんのままでいてください!



・・・で。
昨日の相葉氏のラジオで私は死にました。w
なんだあの告白は!!

「いけないことだってのはわかってるんだ。
きみには・・・だんながいる。ね。
でもさ、これって自由じゃん。俺の気持ちって。
君を・・・世界で一番愛してる。」

くぅぅぅぅぅうぅぅぅう///
萌えすぎて何回もリピートしましたわw
もうこのセリフ覚えちゃったよw

やばい、これが私の最高のクリスマスプレゼントです。
プロフィール

たけのこ

Author:たけのこ
あらしっくな中3のブログです。

更新頻度は少なすぎますが、優しく見ていただけると喜びます。

ブロ智さんも募集中です!

初めましての方でもほぼ承認するのでどんどんお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
