スポンサーサイト


▼ワクワク学校

ワクワク学校、無事入学!!

できませんでした・・・


正直FC関係なしで誰でも応募できるって時点で
倍率がすごいことになることは予想していましたが・・・
やっぱりはずれちゃいましたね

FCだけだったら入学できたかもしれないのに。

どうして一般にしちゃったのでしょうかね。

去年みたいにまずFCで、足りなかったら一般でやればよかったのに。

納得がいきません


悔し涙を流しながらもまさかと思い見たら・・・
やっぱり出てましたね、オークション。

一般だとこういうことがFCだけのコンサート以上に起こるじゃないか。

もうあきれすぎて何も言えません。

きっと倍率は相当なものだったんでしょうね・・・



そんな中無事入学できた正真正銘のアラシックの皆さん。

本当にご入学おめでとうございます

コンサートではないことを考えて、
嵐さんのワクワク学校の主旨を考えて。

楽しんで来てください!


わたしゃ、あゝ荒野のときのように先着の一般発売、
頑張っちゃうよ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして(*^_^*)

草餅といいます♪

私も納得できません(=_=)
FC枠だけにしてほしかった。。

何のために年会費払ってんだよ...ていう...

プロフィール

たけのこ

Author:たけのこ
あらしっくな中3のブログです。

更新頻度は少なすぎますが、優しく見ていただけると喜びます。

ブロ智さんも募集中です!

初めましての方でもほぼ承認するのでどんどんお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
