

ついにこの日が・・・!


今日だ今日だ…。
今日なんです!

会いたい会いたいと思ってた
夢にまで見た(何回も見てるけどw)
嵐さんに会える日が来ました・・・。

真面目に打ってるけど、
興奮が冷めやらない状態ですw

嵐さんのポスター見るたび
熱が上がっていく気が・・・←

とにかく
今日は雨降らなそうだしよかった!
本当によかった!!

最近は天気のことで頭がいっぱいで…。

結局今日の朝うちわ終わらせるって言うね←

風が強くたってなんだ!

「おれらが風を巻き起こすよ~おーらい(いえすいえす」
嵐の前の静けさだ!←

とにかくみなさんの嵐坊主パワーが効いたんでしょうな。

コンサート行けなかった方のためにも!
精一杯精一杯楽しんできます!!

(いまだに今日なんだって実感がわかないw)

それでは嵐!
私を幸せにしてくれええええいw

プロフィール

たけのこ

Author:たけのこ
あらしっくな中3のブログです。

更新頻度は少なすぎますが、優しく見ていただけると喜びます。

ブロ智さんも募集中です!

初めましての方でもほぼ承認するのでどんどんお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
