

あゝ、荒野・・・まさかの!


いきなりですが!!


明日のあゝ、荒野のキャンセル待ちに入れました!!

やばーいやばーいやばーい!

まだキャンセル待ちなので確実に入れるかはわかんないけど、

青山劇場は広いし、
オークションのとかも結構違反報告されてると思うので
入れるんじゃないかって勝手に期待していますが←

うちの母の松潤大好きパワーで
毎日毎日電話をしていたので・・・。

こんなにいいことがあるとは・・・!

急なこと過ぎていまだに現実を受け入れられていませんが
入れるように祈るのみですな。


あともし入れたときに・・・

たぶーなあんなことやらこんなことが起こりまくりなそうなので
ぶっ倒れないように
気をつけて行ってきたいと思います、
プロフィール

たけのこ

Author:たけのこ
あらしっくな中3のブログです。

更新頻度は少なすぎますが、優しく見ていただけると喜びます。

ブロ智さんも募集中です!

初めましての方でもほぼ承認するのでどんどんお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
