

会場限定イヤホンジャック。

ぽっぷこんの会場限定グッズ、
イヤホンジャックの交換をしていただける方、探しています(^^)/

札幌福岡京セラを探しています。

私は東京を代行できます('◇')ゞ

行けるよ、という方はメッセなどよろしくお願いします。



<追記>

福岡・札幌は決まりました!

あとは京セラ交換・もしくは代行していただける方探してます!

よろしくお願いします(^^)/



<追記②>

全会場、交換してくださる方決まりました!

お騒がせしました、
ありがとうございました(^^)/

▼ファイル代行募集しています

お久しぶりです!

ワクワク学校の大阪当落発表したみたいですね・・・!
純粋な嵐ファンの方が一人でも多く当選されたことを願ってます

東京の時のようなオークションが、少しでも減っていますように…。

見事当選された方は、東京で外れた私の分まで楽しんで来てください



そこで、お願いがあります。

大阪のほうでクリアファイルを代行してくださる方を募集しています。

東京ドームのほうにグッズを買いに行ったのですが、見事に全員分売り切れてしまいまして…

ファイルが売り切れる以外は急にキャンセルがない方、
最後まで送り届けてくれるしっかりした方にお願いしたいと思っています

もちろんこちらからは送料も含めきっちりお金は払います。


「行ってあげてもいいよー」という方はコメントお願いします。

▼ワクワク学校

ワクワク学校、無事入学!!

できませんでした・・・


正直FC関係なしで誰でも応募できるって時点で
倍率がすごいことになることは予想していましたが・・・
やっぱりはずれちゃいましたね

FCだけだったら入学できたかもしれないのに。

どうして一般にしちゃったのでしょうかね。

去年みたいにまずFCで、足りなかったら一般でやればよかったのに。

納得がいきません


悔し涙を流しながらもまさかと思い見たら・・・
やっぱり出てましたね、オークション。

一般だとこういうことがFCだけのコンサート以上に起こるじゃないか。

もうあきれすぎて何も言えません。

きっと倍率は相当なものだったんでしょうね・・・



そんな中無事入学できた正真正銘のアラシックの皆さん。

本当にご入学おめでとうございます

コンサートではないことを考えて、
嵐さんのワクワク学校の主旨を考えて。

楽しんで来てください!


わたしゃ、あゝ荒野のときのように先着の一般発売、
頑張っちゃうよ!!

落選。

3月27日のVS嵐と翔くんの特番・・・
見事に外れました(´Д`。)

自分の誕生日だから、当たって欲しかったなぁ…。

自分の誕生日に、嵐さん見たかったなぁ…!

誕生日に謎ディSPがあるのは嬉しいんだけど、
翔くんと北川さんのらぶは見たくないよ・・・

でもまだ、3月28日の嵐ちゃんの番協にも応募したので、
そっちが当たることを祈るのみです。

にの&翔さん情報


今日J web更新されてましたね。

なんとも
にのが「プラチナデータ」
翔さんが謎ディスペシャルドラマ
をやるそうで!!

嵐さんまたまた多忙になりますなぁ^^;

プラチナデータ調べてみると豊川鋭司さんと二人しか出てこないんですよね・・・。
っまさか二人だけしか出ないのか!?←

あとエキストラ募集って書いてあったけど・・・
星人成人男性じゃあ当たる確率低いですね。

アクション映画って書いてあったから
GANTZみたいになるのか??
あんなグロテスクなのはないと信じたいけど、
にのが逃走者みたいだから・・・楽しみですな←



あと!翔くんの謎ディ!!
あれ放送されるのが3月27日でまだまだなんですが・・・。

その日私の誕生日なんです!
これは何かの奇跡か?偶然か?←
とにかく誕生日に翔くんが見れるなんて嬉しいですw

翔くんブラックボードもやるから相当大変だとは思うけど
風邪怪我しないように頑張ってもらいたいものです。


嵐さんがいっぱい出てくれるのは嬉しいんですが・・・
そろそろBeautiful worldのコンサートDVDを見せてください!!!
プロフィール

たけのこ

Author:たけのこ
あらしっくな中3のブログです。

更新頻度は少なすぎますが、優しく見ていただけると喜びます。

ブロ智さんも募集中です!

初めましての方でもほぼ承認するのでどんどんお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
